人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
むし
みなさんこんばんは・・・
むし_b0182180_13493644.jpg
ここはどこですかな?
むし_b0182180_13494478.jpg
のそのそ
むし_b0182180_13495268.jpg
のそのそ・・・
むし_b0182180_1350071.jpg
こまった・・・


昨夜。
「なんかムズムズ痛い」
と思ったら居た。
服の中に・・・(!)

たぶん、夜間外出した時に入ったんだな。
自転車に乗ってると時々、飛行中の虫とぶつかるので。

カブト虫的な足を持っている。
手で持っても「危険!逃げなきゃ!」という意識が薄そうだ。
ただ単に動きが鈍いだけか?
黄金虫にしちゃ地味だよね。
とりあえず、カメムシでなくてよかった~。

撮影後、外に逃がしました。
夜間飛行はお気をつけて。では。
by kaori_tochiu | 2009-05-22 14:04 | ■自然とか、植物とか、虫
<< かんがえる子の受難 さようならのはっぱ こんにちは... >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu