人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
夜中のイラストレーション
昨夜、寝る間際に布団の中で描いたもの。
懐中電灯を左肩にはさんで、固めの筆ペンで。


夜中のイラストレーション_b0182180_1246357.jpg

なるべく説明のない絵を描きたいなぁと思っているのです。







夜中のイラストレーション_b0182180_12394688.jpg

このふたり、どういう関係なのかな。

夜中のイラストレーション_b0182180_12403342.jpg

髪がモッサリーヌね。

夜中のイラストレーション_b0182180_12413429.jpg

空を飛ぶ夢を見たことがありますか?
わたしはちゃんと飛んだことがないんです。
けれど、意識して踏み込んで足がしずむ前に次の一歩を踏み出すと
空気を登ることができるという夢はときどき見ます。
がんばればどこまででも登れます。
夢の中では「なんでこんな簡単なことに今まで気づかなかったんだろー」と思うんです。
そこに、「これは夢だから」っていう認識はないんですな。

夜中のイラストレーション_b0182180_12451450.jpg

何不自由なく育てられた幸せな人ってどんなだろう?
と思って描いたらこうなった。
普通だな。
普通って
けっこうすごいことじゃないかなと思うけど。




あぁ、久しぶりに好き勝手に描けた気がする。ウホホ
そんなものお見せしちゃってすみませんネェ(*^m^*)
by kaori_tochiu | 2009-07-04 13:06
<< うどん 女王 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu