人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
デジカメ、まだ壊れたままです。
1.修理する
2.新しいのを買う
3.いらないのををタダでもらう(もしくは買い取る)

という選択肢を検討しています。
まず1ですが、以前修理した時、技術料だけで1万円弱かかったのよね~。躊躇してしまう。
2は、ほしいのはあるものの新製品で10万円以上するらしいので却下。一応プレゼント企画には応募してみました。当たったら嬉しい~(笑)
3は、ちょこちょこ言ってみてるんだけど今のところはご縁がない。パソコンと連動して使いたいのでデジカメ希望。インストールするためのデータCDとかも必要なんじゃないかい?(よく分からないけど・・)

今日はカメラ関係の方にもお会いしたのになぁ。何か相談すればよかったわ~。肝心なときに忘れてるんだもん^^
by kaori_tochiu | 2009-07-22 23:59
<< ヒトコト 多肉植物やサボテンの水遣り >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu