人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
本 「ハゴロモ」 よしもとばなな
最近読んだ本。

ハゴロモ

よしもと ばなな / 新潮社



memo  (←感想と言えるほどのものでもないからさ・・)
ビリビリしびれる感じはなかったけれど、「これは私に言ってるんだな」と思うところがあった。
主人公は私と同じ年なんだな。私もそうだけど、主人公もあまり年齢に関係のない生き方を
しているからかな、特に重ねて見ることはなかった。

次は伊坂幸太郎の本を読んでみたい。(イトコのすすめは「重力ピエロ」)
「アヒルと鴨のコインロッカー」とか。

あ、
傍若無人な日記が続いてすみません。
by kaori_tochiu | 2009-08-22 19:15 | ■本
<< 読書の秋 サボテン通信 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu