人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
新しい一日
新しい一日_b0182180_104276.jpg

これは私の考え方のクセのようなものなのだけど
すごく楽しかったり調子がよかったりしたそのあとは、
なんだか不安だねぇ。
楽しいことも調子のよかったことも川の流れのように
過去へ流れ去ってゆく。

でもなんていうか、
夜は静かできれいだし、
眠って起きれば朝になる。
また新しい一日が来る。
毎日新しい、初めての一日なの。

川と私は似ているのかも。
毎日同じように見えるけれど
(天気によって表情は違うけれど)、
常に変化している。
昨日の川と今日の川は全然違う水が流れているのだ。
単純だけどたぶん私もそう。
by kaori_tochiu | 2009-11-19 11:10
<< ゆっくりがんばる 雪だるまマーク >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu