人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お久しぶりです。
お久しぶりです。_b0182180_1227996.jpg


こんにちは。あっという間に3~4週間経ってしまいました。
皆さまいかがお過ごしでしたか?
私は怒涛の秋をなんとか乗り切れた(やり過ごせた?笑)かと思います。

んー、でも、出来ないこともたくさんありました。(求められていても)
今までの自分と比べると驚くほどたくさんのことが出来たけれど、
できない部分の出来なさ加減はより深まった気がします。

これから年末にかけて、棚上げにしていた工房の片付け・掃除をしながら
これからのことも気持ちを整理していけたらいいなぁと思います。



来週から岩手は冷え込むそうです。
今でも充分寒いですけどー(笑)
皆さまもそれぞれの地で
あたたかくしてお過ごしくださいネ。
by kaori_tochiu | 2009-12-11 12:48
<< 小さな旅1 もうすこしお待ちください。 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu