人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
先日の髪型。
先日の結婚パーティへは
こんな髪形で行きました。
簡単ではありますが作り方を
説明させて頂きますねー。




先日の髪型。_b0182180_21264792.jpg

今の私の髪の長さはこのくらい。
ショートにしていたのが
ダラダラと長くなった状態です(笑)
ん?一回そろえてもらったかなぁ。
それも遥か以前の話ですが。ふふっ




先日の髪型。_b0182180_21265965.jpg

まずはふたつに結びます。
手で適当に分けるので大丈夫。




先日の髪型。_b0182180_2127949.jpg

結び目を毛先の方へずらします。




先日の髪型。_b0182180_2127231.jpg

矢印の向きに
結び目と毛先を隠すように
巻き込みます。




先日の髪型。_b0182180_21273435.jpg

巻き終わりをピンで留めます。
後れ毛もピンで留めるといい。




先日の髪型。_b0182180_21274875.jpg

はい、できあがり。
適宜髪飾りをつけてくださいね。
ふんわりした雰囲気のわりに
一日中しっかりキープできました。


夜会巻きみたいな雰囲気の
しっとり&しっかりしている髪型にしたくて
試行錯誤しているうちに出来たのでした。
髪の毛をいじるのはおもしろかった(^^♪

by kaori_tochiu | 2010-03-24 21:46
<< 携帯メール 山芋汁 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu