人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
留守番2日目
今日でブログが1周年。おめでとー
特に何も無いけれど1年終えることが出来てうれしいな。
おかげさまでした。
こんな感じですが、またもう少し書きつづけてみようと思います。
よろしかったらもうしばらくお付き合いくださいませ。^^

***

さて昨夜の留守番。
バイトがなかったので少し早めに行けました。
帰ってみると誰も居間におらず。自室にこもっているようだ。
ちょっとさびしい。
祖母か兄か分からないけど、部屋を暖めていてくれた。
ちょっとうれしい。
ぼやっとしていたら猫がコタツからのっそり出てきて「ニャー」と鳴いた。
ちょっとうれしい。

ご飯を食べていたらそのうち兄が出てきてDVDを見だした。
アメリカの「ヒーロー」っていうドラマ。シーズン1。
登場人物に日本人がいるんだけど、
アメリカのドラマでなまりのない日本語が聞けるとすごく新鮮。
シリアスな内容のドラマの中でその人の明るいキャラクターに触れると
ふっと気が楽になった。明るさって大事だな。

夜はちゃんとお風呂に入って布団で寝ました。
やはり寝覚めもよい。
ルンルン♪

ルンルンって(笑)
by kaori_tochiu | 2010-05-15 11:36
<< 留守番3日目 留守番1日目 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu