人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
留守番6日目
留守番6日目_b0182180_13494427.jpg

夢を見た。
夢の中でもバイト中。
社員の方に、
(社)「あなたはどの仕事(ポジション)でも1度は失敗していますね。
それは多すぎる。血液検査を受ける必要があります」
と言われた。(なぜ血液検査?笑)

そしてあちこち連れ回されるも血液検査はされず。

最後に行ったのは6畳ほどの小さな部屋だった。
一方の壁面にはひな壇があって景品めいたものが並べられている。
反対側の壁面には小さな台があって、その横には枝や葉っぱが入れ物に立てられていた。
その枝や葉っぱを投げて景品に当てろということらしい。
葉っぱがついた枝を投げた時が一番よかった。
いつの間にか社員の方も応援してくれていて
(社)「よし、じゃぁ次もその葉っぱ付きの枝を投げるんです!」
と言われた。
ところが手に持った枝を見ると、葉っぱ付きだったはずなのに
つるんとした枝だけになっている。
(私)「あぁっ、すみません。私、食べちゃったみたいです~」
一瞬呆気にとられる一堂。
怒られるかなぁと思っていたら、みんな笑った。

どうも寝る直前に失敗を振り返って一人反省会を開いたせいじゃないかと。
対策を考えて「よし、これで大丈夫」と思ったつもりだったけど、
けっこう気にしているんだなぁ。
でも笑って終わったのはよかったと思う。
by kaori_tochiu | 2010-05-19 14:15
<< 留守番7日目 留守番5日目 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu