人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
留守番11日目
今日はバイトが遅くまでかかったので
実家へは帰れなかった。
実家方面へ向かう電車は22時57分が最終なの。
バイトは22時までで、時間通り終われば余裕で帰れる。
でも残業になると駅まで20分はかかるから厳しい。
22時を過ぎてからの「帰れるのか、帰れないのか・・」
を気にしながらの数分がキツイ。

けれど帰れなくて少しホッとした気持ちもある。
ただ寝に帰るだけみたいなものとはいえ
毎日夜中の11時や12時近くに帰るのはきつかったのだ。
サラリーマンの方とかよくやるよな~。
主婦とか子育てしながら働いてらっしゃる方もよくやってるよ、ホント。
私は10日でネをあげそう!
みんなすごいね!
by kaori_tochiu | 2010-05-23 23:33
<< 留守番12日目 留守番10日目 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu