人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
やばいかも、私~
昨夜のこと。
バイトから帰ってきてしばらくボーっとしていた。
いきなり ハッ!!!と気づく。
あがる直前、お客様からお金預かってたんだ~
(お連れ様に払わせたくないとの気づかいで、こっそり前払い)
すぐにレジに持って行くつもりだったのだけれども
お連れ様がいらしたのでそのお金をちょっと見えないところに置いといて、
そのあとご案内や他のバイトさんへの引継ぎをしたりして、
お金そのまま忘れてた~~~(ガーーーン)


あわぁわあゎゎぁあぁわゎぁわあ(汗)


時計を見るとお金を預かってから1時間ほど経っていた。ビミョー!
あたふたしながら急いでバイト先に電話をかけたらまだ気づかれていなかった。
ということは間に合ったということ。
経緯を話してすぐチェックしてもらうことに。
いったん電話を切った。
その後特に連絡もないから無事見つかったのだろう。(たぶん~)

あー、下手したら私、ドロボウ扱いされるところだったゎ!

店にもお客様にも損害を与えてしまうところだったゎ!(あらゆる意味で)

ってか、そんな大事なことをきれいさっぱり忘れられるなんて!

自分がこわいよー(しくしく)

ギリギリ思い出させてくれて、神様ありがとーーー。



by kaori_tochiu | 2010-07-13 19:08
<< 発酵から天日干しへ 7月10日は納豆の日~・・・だ... >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu