人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ごはん
ここのところ、暑さに参って軽い食事ばかりだったんだよねー。

牛乳を掛けたコーンフレークとか、
おにぎり+インスタントのお味噌汁とか。
たくさん食べなきゃ、というときも
その軽い食事を単純にたくさん食べるだけー。

先日ふと「ふんばりが利かないなー」と思うことがあって、
それは食事のせいじゃないかな、と思った。
睡眠不足とかもあるかもしれないけど。

まだ料理する気にはなれないけれど(熱くて~)
お弁当買ったり、定食屋さんに行ったりしてしのぐことにした。

今日はその一日目。
お昼に定食屋さんで鶏から定食を食べた。
付け合せのトマトがすごく美味しく感じて、
帰りにスーパーでミニトマトを買った。
そういえば今年は実家に帰ることもそんなになくて
母から野菜を持たされることもほとんどないのよねー。









by kaori_tochiu | 2010-08-30 02:36
<< ロシアン・ルーレット寿司。 夕焼け >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu