人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
カオナシ化
カオナシ化_b0182180_323318.jpg



バイト先の休憩室のピアノはなんだか楽しくないから弾かなくなっちゃった~。

昨夜布団の中で「夜と霧」を読んでいた。
人としてレベルアップするには、今の現実にまっすぐに向き合う事だって~。
うぐっ・・・

う~~~ん。

バイト、頑張っているんだけどいろいろ失敗しちゃうな。
「ひとつ」なのに「みっつ」でオーダー受けちゃったり(機械のボタンの打ち間違い&確認不足)
おつり銭を間違えて渡しちゃったり(レジの動作確認不足&ぼんやり)
全体の進行を分かってなかったり(閉めの作業をすべきところ、冷蔵庫掃除等いらんことしてた)

「頑張ってる」って何をがんばってんねん。

そんなバイトも8日でひと休み。(作品展等のため)

復帰は10月。

復帰したときにはもうボロボロに燃え尽きてるんじゃないかって気が・・・。





ま、燃え尽きるくらい力を出せたらむしろ本望じゃん!!!


みんな、オラに元気をわけてくれ!(by悟空)





by kaori_tochiu | 2010-09-08 03:34
<< 新月への願いごと 占い >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu