人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
兄よ


兄よ_b0182180_2328744.jpg


2年近く会ってなくて、その間ほとんど連絡を取り合うこともなかった兄が、
つい数週間前に電話してきたと思ったら(その時は実家の動向をうかがう内容)
今度は航空ショーを見に行こうって電話が来た。

そういうのは、お兄ちゃんとじゃなくて
素敵な彼と行きたいんですけど・・・(妄想!)

でも誘ってもらえたのはありがたかったな。
あいにく作品展前の準備があるから行けないなって言った。(事実ですからー)

この間私に電話してきて実家の動向を聞いたあとは、
誰にも会わずに届け物だけポストに入れてきたって。
家族との関わりを避けるようにしていた兄が
どういうわけか分からないけれど
少しずつ近づいてきてくれるのは嬉しい。ホッとする。
「今度はもうちょっと近づいてピンポンダッシュでもしてみたら♪(^▽^)」
とおススメしておいた。
(なんでもいいから近づいたらいいと思うの。)

航空ショーに行ったら写メ送ってくれるって(笑)





by kaori_tochiu | 2010-09-17 23:28
<< やることリスト 願いごと >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu