人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
出発前夜
明日からチラッと旅に出てきます。
今までは割と休憩するような気分で出かけていたのだけれど、
今回は仕事に焦点をしぼって行ってみようと思います。
・・・と、言うわりに準備不足過ぎるー(×д×)
やれることは少ないぞ!

行くことは決まっているので(もうバスチケットの手配はしたし)
時間やお金を無駄にしないよう、ある程度の方向転換が必要かも。



今、けっこう体とか心とか疲れているかもな~。
気力が湧いてこん。(←これは日常茶飯事だったりするけれど。あははー)
日々の忙しさに身を任せていると「疲れた」っていう感覚はごまかされていくけどね。

無理するなよ~、じぶん~。

あぁ~、なにがやりたいのさ自分。
よく分からんな~。




by kaori_tochiu | 2010-11-08 01:28
<< 無事帰宅 変化 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu