人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
(個人的)編み物ブーム終焉の予感
昨夜、ナイナイのオールナイトニッポンを聴いた。
岡村さん、ほんとに大変だったんだなぁ・・・
これからは休むことを自分に少し許してあげられるといいなぁと思った。

***

私はそろそろ編み物ブームが終わりそう。
なんせ編み物ブームが終わろうが終わるまいが、
否応なしに確定申告のシーズンがやってくるからね!(キャー)

編み物にどっぷり浸かった11月。
すっごくすごく好きだけど、編み物はやっぱり趣味なのかなぁと思った。
私がアマチュアとプロを分ける基準はオリジナルを生み出せるかどうかなの。
編み物はどうしても、テキストがないとできないもん。

深い紫色の襟の広いセーターを編んだら編み物ブームを〆る予定。
また次の冬までおあずけかなー。



(近所の大型書店で見た編み物本、おもしろかったけど高くて買えなかった!)

鳥居節子のハンドニットワーク―手編みの作品とそのコーディネート (創作市場増刊 (23))

鳥居 節子 / マリア書房







by kaori_tochiu | 2010-12-03 21:36
<< 縁取り かぜ菌とか。 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu