人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
地に足つけて。
今日も寒いです。3,4日連続の真冬日だとか。

夕方、頑張って出かけて用足ししてきました。



ひとつ増やそうとしていたことがありました。
悪いことではないし成長に繋がるのではないかと思ったけれど
どうも気乗りがしなかった。なので一歩引いてみました。
「こわいの?」
「不安なの?」
と自分に聞いてみるとするならば、
どれも少しはイエスです。
でもこれはこれで、
一歩引くことも私にとってはチャレンジなので
よいのではないかと思いました。

地に足つけて。
これが今年の私のテーマ。



明日も明後日もバイトは休み。
本業はあるけれど、バイトが休みなだけでもずいぶん気が楽なのだ♪





by kaori_tochiu | 2011-01-12 23:26
<< 扉が開かぬ ごくごく近い近況。 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu