人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ハッピーバレンタイン

近所のコンビニに切手を買いに行った。
50円2枚。

レシートと領収書をもらった後、女性の店員さんが
「チョコレート、差し上げてましたので・・」と言ってチョコをくれた。

「あぁ!バレンタインデー!」と言う私。
店員さんと目が合ってお互いニンマリ。



ハッピーバレンタイン_b0182180_1683967.gif



父と兄にチョコを送った。
ホワイトデーにお返しは来るのか!?
・・・きっと来ないな~(笑)
そんな気づかいをするような人達ではないのだ。

私の想像でしかないけれど彼らの気持ちはきっとこう・・
「カオリからなにか来た。・・・あ、チョコだ・・・ふっ♪」
そしてその小さな喜びは、彼らの心にそっとしまわれ出てこない。笑

一番フットワークの軽そうな兄2にだけ、
「お返しはマシュマロでいいですから」
と書いて送った。笑

ま、お返しなんていいのさ。
言ってみたかっただけ(笑)
ちょっと嬉しい気持ちになってくれたらそれでいいのだ。



ハッピーバレンタイン_b0182180_1683967.gif



気持ちって伝えるの難しい。
関係が密になるほど、いいことばかりじゃ済まないからね。
お菓子会社の陰謀(笑)に乗って、年に一度の贈り物。
難しい気持ちは棚の上にあげといて。





by kaori_tochiu | 2011-02-14 23:59
<< 手編みの靴下・岩泉の蒸しパン きららとコパー >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu