人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
取り戻しつつあるみたい。
冬の間玄関の中にしまっていた君子蘭の鉢を外に出した。
久しぶりに水もあげた。
部屋干ししていた洗濯を外に干した。まくらも干した。

近くの駅まで来た友人を迎えに行った。
電車で来るのかと思ったら1時間半自転車こいで来たって。

スーパーに寄ったら牛乳があったから買ってきた。
納豆もあったし、豆腐もあった。早い時間だとあるのかなー。
この間まで「ひとり1品目2点まで、合計10点まで」という個数制限があったけど
今日は品目ごと(卵、牛乳など)の制限だけにゆるめられていた。

友人といろいろおしゃべり。
最初は地震の話だったけど結局日常の話になるのだった。
彼女と私は恋愛傾向が似ていることが分かった(笑)

お昼頃には来客。
渡そうとしていたものが部屋の中にあるはずなのに見つからなくてアタフタ。
小さな部屋なのにー(泣)




日常?元気?落ち着き?
なんていうのか分からないけど、
取り戻しつつあるみたいだ。

でも、暗くなってからお風呂に入るのは怖いから、
今日は入らなくてもヨイこととする!
(明るいうちにはいればいいんだけど、なんかもたもたしてるから。。。笑)



by kaori_tochiu | 2011-03-20 18:58
<< お昼ごはん、アートフェスタ。 3月11日からのこと。(4) >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu