人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
いろいろ見直すときなんだ。
いろいろ見直すときなんだ。_b0182180_20142979.jpg


数日前に焼いたホットケーキ。
数年ぶりのホットケーキ。
ちゃんと卵も牛乳も入っているよ!
(以前はケチって水だけ入れてた)
おいしかった~

-------

今日は1日事務仕事。
去年あまりにも手を抜きすぎたんだなぁ。はかどらないよ~
バイトを頑張っているから!って思っていたけどそれにしても。
でもまぁしょうがないか。がんばろう。

トラックの配送の仕事をしている次兄から連絡。
今まで自宅待機していたのが仙台で仕事があって呼ばれたって。
なんとなく流通復活の気配。

少しずつ、いろいろ動き出している。
私はまた忙しい生活に戻れるのかしら?
ちょっと戻りたくない気持ち。
「がんばろう」っていうのと矛盾している(^-^;)
働き方とか、生き方とか、いろいろ見直す時期なんだな。




by kaori_tochiu | 2011-03-22 20:37
<< インテリアショップ お昼ごはん、アートフェスタ。 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu