人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お化粧について思うこと。
お化粧について思うこと。_b0182180_110935.jpg


●6月6日-月曜日

お化粧をするようになって1年ちょっと、
だんだん慣れてきておもしろいなと思うようにもなってきた。
ただ、落すのが面倒でね~。
1回したら3日くらいもってくれたらいいのに・・・(笑)




しっかりお化粧をすると、周りの人がいつもより優しいように感じる。

逆にいつもお化粧をしないような場所にバッチリお化粧していくと
なんだか距離を置かれるような素っ気ないような風に感じてしまう。
「急にどーしたんだ、kaoriちゃ~ん」という感じ。

TPO(時と場合)もあるのでしょうね。

お化粧をしている私といつもの私って違うのかな?



リキッドファンデーションをおぼえたてで、
若干お化粧が濃い今日この頃なのでした。
(上手にできれば薄っぽくできるらしいけど)




by kaori_tochiu | 2011-06-09 01:12
<< おめでとう 気になる二人 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu