人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
009 忘れてたん?
009 忘れてたん?_b0182180_021394.jpg


●2011年7月8日金曜日

今日は午前&午後教室。夜バイト。でした!

湿度がめちゃくちゃ高かった!!!不快指数100%~

教室はなんだかイライラ。バイトは心ここにあらず。
天気に左右されているんだかなんだか。
今日のみなさんごめんなさい!


昨日バイト先で宴会があったらしい。
「昨日来なかったね」
って社員さんに言われたんだけど知らなかったし~
おいぉぃ、言うの忘れたんかい・・・。

まぁ知ってたら、体休めたくても律儀に出席しようとしてただろうから
知らなくてよかったかもしれない。と思った。


自分に都合のいいときだったら忘れられても淋しくない。
けど元気いっぱいだったら淋しかったに違いない。
・・・やっぱ忘れないで~




by kaori_tochiu | 2011-07-10 00:24
<< 010 have fun 008 休み方 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu