人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
017 映画三昧
●ちょっとさかのぼって7月13日(水)

今日はサラッと。

「ダンシング・チャップリン」を見てきた!
おもしろかったよ~
美しかったし。
チャップリンの映画も見たくなったし、
周防監督のほかの映画も見たくなった。(まだ見てないやつ)
バレエの舞台もちょっと見に行きたくなったね~
仕事のアイディアも湧いてきた。
花売り娘を見つめるルイジの表情にとっても胸キュン。

「127時間」も見てきたよ!
痛い!
ホントに痛い。
覚悟はしていたけれども・・・
なんか変な例えなんだけど
閻魔様にしかられたみたいな気分。
すごい緊張したけどシャキッとするわ。
時間とか体とか大切にしなくちゃと思った。
「スラムドッグ$ミリオネア」の監督だよー。
こちらの映画も見たくなった。





by kaori_tochiu | 2011-07-18 03:20
<< 018 殻 016 しぼり染めの名刺入れ >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu