人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
098 一番大切にしたいところ
098 一番大切にしたいところ_b0182180_23213687.jpg
今日はじんわりカラダが重たくて、
こんな日はやわらかいお布団の中でぬくぬく寝ていられたら最高~♪
と思いながら遅くまで寝ていた。午後からお仕事。



「あ、こういう書類を事前に用意しておけば
あとでアタフタしなくていいな~」
というような書類をいくつか用意していたのだけれど、
デザイン(レイアウト?)がすぐ飽きてしまう。
内容は大して変らないのにどんどん作り直したくなってしまう。
そういう作業大スキ♪♪

で、そういう作業に没頭していると全体が見えなくなって、
一番大切にしたいところがおろそかになってしまう。

はて、一番大切にしたいところってどこだっけ?(^▽^;)

実はまだよく分かっていなかったりする。

でもたぶん、ここかな?というところはあるのだけれど。





by kaori_tochiu | 2011-10-06 23:52
<< 099 いいことってむずかしい 097 なりたい自分 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu