人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
003 チーズと夢
003 チーズと夢_b0182180_2045098.jpg
個包装タイプのクリームチーズを買ったら、
包みをむいたときに食べやすく(持ちやすく?)工夫されていて感動した♪
こういう心を忘れたくないわー。

***

昨日(今朝?)見た夢は・・・

家で母と作業をしていたときに
あれっと思って天井を見上げるとぐっしょり濡れてて
たわんで腐って落ちそうになっている。
「あちゃー、いつの間に?」
と思いつつ危ないから外に出た。
「大家さんに連絡しなくちゃなー」
と思いながら夜の街を二人でおしゃべりしながら歩いた。
すると何かの理由で私が逮捕されてしまうのだけど、
捕まえられた警察官のお兄さんが
けっこうかっこよくてあったかくてウホウホ♪

・・・な夢でした♪♪
不吉なんだかいい夢なんだか(^^;)





by kaori_tochiu | 2011-10-11 21:25
<< 004 ウィリー 002 歴代お猫様。チーちゃん。 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu