人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
008 ごっこ遊び
私は職業柄、作品展を開くことが多い。
個人で開いたり、グループだったり、
主催だったり、作品を出すだけだったり様々。

一番最初の作品展は母が主催で、私は手伝いだった。
なーんにも知らなくて、母が「会場費無料のところを借りてきた」
と言った時は、何かのサギに引っかかっているんじゃない!?と
有り得ないことを思ったりしたものだった。
(ちなみに兄も一緒に「サギじゃない!?」と心配していた。笑)

一番最初の個展は、県の芸術祭で初めて賞を頂いた翌年。
なんだかやってみたくなって、ギャラリーの予約をして約一年後の開催だった。
引っ込み思案を自負していた私が、不思議とスッと体が動いた。
すごく注目されたり、スター誕生!みたいなことはなかったけれど、
その頃関わっていた周りの人に初めて
「あぁ、kaoriちゃんはこういうことをしている子だったんだ」
と認知してもらえた。それまで正体不明だったらしい・・・。
マスコミへの告知や宣伝、DMの手配など1から10まで自分でやって、
大変だったけど楽しかったな。
こどもの頃の、ごっこ遊びの延長みたい。

そうそう、ごっこ遊び♪
本気のごっこ遊び♪




書いてるうちにオネムになってきた・・・Zzz
それではまた明日。^^





by kaori_tochiu | 2011-10-17 00:47
<< 009 そろそろ復活 007 今日の悩みごと >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu