人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
023 10種の野菜とカボチャのサンド
少し遠くにあるスーパーのお惣菜コーナーのサンドイッチはちょっと変っている。
お気に入りは「10種の野菜とカボチャのサンド」。(写真がなくてスミマセン)
10種の野菜ってなんだろう?と思ってそーっと食べてみた。

 れんこん・・・
 ごぼう・・・

食べただけでわかるのは2種類。
パンをそーっと開いてのぞいてみた。

 コーン・・・
 にんじん・・・
 みどりの豆・・・
 赤い豆・・・

わかったのは6種。あと4種類もあるんだ。なんだろう?
カボチャのサンドはほんのり甘い。
これならベジタリアンのひとも食べられるね~
(前にベジタリアンのまねごとをしたことがあるんだけど、
肉魚を食べないってなるとホント食べられるものがなくなるんだよ~)

* * *

あぁ夜更かし夜更かし。
だらしなくなっちゃった。





by kaori_tochiu | 2011-11-01 05:24
<< 024 ほぼ日手帳のムービー 022 おいしい秋 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu