人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
042 好きな紙袋3
042 好きな紙袋3_b0182180_23234239.jpg

和菓子 菜の花
と書いてあります。これは色がかわいくて、
写真に写っていない側を切り取って包み紙にしました。

このあいだリサイクル袋を生協に持って行ったばかりなので、
あんまり数がありません。お気に入りの紙袋はこのへんでオシマイです。
また機会があったらアップしますので、見てやってくださいねー



昨日のっけた紙袋に、お隣さんから頂いた白菜半分を入れて
近所の友達におすそわけ。
玄関から出てきた友達はクウネルに出てくるみたいな
シンプルで素敵な格好をしていた。
黒ぶちメガネ+紺色のざっくりしたセーター+紺色のギャルソンエプロン。
すごい!オシャレ!すごい!ステキ!
アンタいつもそんなカッコウをしているのかい?(と心の中で言うワタシ)
ワタシも、彼女がいつ「白菜半分いらない?」と言ってきても
大丈夫なような環境を整えておきたいっ




by kaori_tochiu | 2011-11-19 23:45
<< 043 初雪の次の日。 041 好きな紙袋2 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu