人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2月22日、新月。
新月の日は新しいことを始めるのにいい日だそうです。
空を見上げたら曇っていて月も星も見えなかったけど、
きっとどこかに月があるはず。
新しいことを始めようかな、と思います。
そろりそろり。

***

昨日は友だちが遊びに来てくれました。
おかげで近所の酒屋さんが輸入食品に強いということを発見!
世界が広がった(^^)

***

水曜レディースデイ。
ずっと見たかった映画がアンコール上映されていたので行ってきました。
寂しさと、愛おしさと、喜びと、いろんな感情が素直に湧いてきて
ぼろぼろ泣いて、ふふふと笑って、よかったです。

一家のお父さんがステージ4のガンの宣告を受けて亡くなるまでを撮り続けた
家族のドキュメンタリーで、悲しいことなのにユーモラスで
なんだか幸せな感じの映画でした。

「エンディング・ノート」公式サイト(※自動で予告編が流れます)




by kaori_tochiu | 2012-02-23 03:06
<< 「ごはん」を引っ越そうと思います。 Mittwoch, 15.Fe... >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu