人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
中秋の名月
今日は中秋の名月だそうですよ。
お団子食べなくちゃいけないかしら~ん。むふふ


昼間は盛岡市内のアーケード街で公開制作をさせて頂いた。
大きめのシーツくらいの布に、アクリル絵の具で描いていく。
最初は人目が気になって緊張するんじゃないかと思ったけれど、
実際始まってみると4~5時間の制作時間は思いのほか短く感じて
人目を感じる余裕はなかった(笑)
途中から母が見学&手伝いに来てくれて助かった。
(指示を待ってくれたらなお良い。笑)

出来上がった作品の展示は11月からみたいです。
詳細は別途。

いつもチマチマと描くばかりだったけれど
大きな絵もおもしろいかも。
世界が広がりそうな予感。
by kaori_tochiu | 2009-10-03 20:35
<< ゆるいのはほどほどにしたいの 疲れてます!!ってほどではない >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu