人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
雪が降ってまっ白です。
昨日今日ととても寒くて、ストーブ2個つけてぬくたまってます。

今年の自分発のお仕事はほぼ終了。
大掃除をしながら編み物をしたり、漢字パズル(難しい・・・)をしたり、
映画を見たり、昼まで寝ていたり、だらだらのろのろした数日を過ごさせて頂きました。

今日は年末年始の短期のアルバイトの初日。
とてもたくさん人がいるところでもくもくと働きます。
初めての仕事ですがたぶん得意なジャンルだと思います。すこし不安、すこし楽しみ。

ご飯を食べたり、お風呂にゆっくりつかったり、急須でお茶を入れたり、
食器を洗ったり、洗濯をしたり、お布団を敷いたり、
そういうことをしながら今年一年を少しずつ振り返っています。
もう少し年の瀬が迫ってきたらまとめてみようかな。
(文章化するかどうかは分かりませんが。ふふふ)


ブログ、しばらくのあいだゆっくり更新にします。
なんてこと言いつつアチコチ見て回りたいと思っているのですけど(^m^)

それぞれの人がそれぞれの地で、
温もりのある年越しを迎えられますように。(←って言っているけど年内にまた更新しますゾ)
by kaori_tochiu | 2009-12-19 00:08
<< メリー・クリスマス! 小さな旅3 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu