人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
結婚式
今日は結婚式に行ってきて、帰ってきたところ。
会費制のパーティーで気さくでいい式だった。

昨日のギャラリートークと、今日の結婚式を主な目標として
ここ数日お化粧レッスンなどしてもらっていたのだ。
ほめられた。どうやらうまくいった模様。うほほ♪
熟年の紳士に
「かおりちゃんは洋服より和服の方が似合う感じだね」
とダンディーに言われた。
和服かー。

知らない人がいっぱいな雰囲気の2次会は行かないでしまった。
人見知りのまんまじゃ新たな出会いもしずらいわよねぇ(笑)
いつものメンバーとお疲れさまのお食事。
楽しかったんですけど、いいのか自分(笑)



場も落ち着いた頃、今日のことがいろいろ浮かんできた。
仕事とか、友達とか、自分のこととか、
できることをその時々に合わせてやっていれば
そのうち自分に合う人が現れるんだろうなぁ、と。

根拠のない予感だけど、
昔から言われていることだな。(^^)



そういえば今日はホワイトデーでした。
チョコをもらったそこのアナタ、お返しはしましたか?
うふふ。
by kaori_tochiu | 2010-03-14 23:22
<< おわったー♪ ギャラリートーク >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu