人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
2代目りんごちゃん
2代目りんごちゃん_b0182180_13253668.jpg


今頃母は関東だろうか。まだ実家にいるかなぁ。

昨夜は1ヶ月間の留守番中のことをアレコレ心配してずーんとした気分になった。
まさにイラストのりんごちゃんのように。

このりんごちゃんは、前に描いたのが見当たらなくなって代わりに描いたものだと思う。
ずいぶん前に描いたもの。
机の上の乱雑に積まれた書類の中、メモ用紙の端っこに小さく描かれていたのを見つけた。
これを見つけて、ふっと笑える自分がいた。

一晩明けてまだドキドキソワソワしているところはあるけれど、
大丈夫。なにがあっても大丈夫。

ちょっと空元気(^-^)(笑)
by kaori_tochiu | 2010-05-13 13:48
<< 留守番1日目 母、インドへ行く。 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu