人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
留守番24日目
昨日は雨が降ったり止んだりで不安定なお天気。
今日はあちちないい天気。

昼頃起きだしてご飯を食べたあと、
バナナジュースを作って飲んだ。
ちょっとたくさんできてしまったので祖母にも山分けおすそわけ。

ここしばらくこってりしたバナナジュースが飲みたくて
コンビニなどでいろいろ買ってみたけれど
どれも薄くて物足りなかった。
「あ!自分でつくればいいんじゃん!」
と気付いたのは昨日のこと。
ミキサーとバナナとミルクがあればすぐできる。
ありがたやありがたや。



忙しい日々のなか、コツをひとつつかんだ。
遅く帰ったとき、その日のうちにどうしてもしなければいけないことは
ひと休みする前にやってしまう。ということ。
私の場合、メイクを落とすこととバイトの制服を洗うこと。
それさえやってしまえばあとはダラダラOKなのだ。
by kaori_tochiu | 2010-06-06 15:27
<< 留守番25日目 留守番23日目 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu