人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
留守番26日目
あぁ楽しかった楽しかった。

今日は髪を切りに行った。
そこは田舎にしてはとてもめずらしい完全予約制のお店で、
行きたい日に行こうと思ったら数ヶ月前からの予約が必要なのだ。
たまーに浮気をしつつ(汗)
もう10年以上のお付き合いになるだろうか。
少しずつ近づきあって、ずいぶん深いお付き合いをさせて頂くようになった。
(怪しい関係ではありませんから。笑)

と言いつつ、ここぞという時にしか行かないから
年に1~2度になってしまうのだけどね。
(ん?今回は「ここぞという時」か?特に何もないけれど。笑)

いろいろ近況報告をし合っているうちに、
今私がバイトをしている飲食店に食べに行くことになった。
お客さんとして行ってみたいと話していたら。

行きたいと言ったもののとても緊張したのだった。
「(スタッフが)誰も私だと気づいてくれなかったらどうしよう!」とか(笑)
実際はすぐ気づいてもらえたんだけれども。
ふふっ、どれだけ心配性なんだろう。

(中略(^▽^))

10年以上前からの付き合いがある大切な友人と、
最近通い始めたばかりのアルバイト先。
私の中ではそれぞれ全然違うファイルに分類されている。
それがミックスされるこういう瞬間が大好き。

大好きって思えたのはたぶん、
それぞれの方達が喜んでくれたからだろうな。
友人もバイト先の方達も。
ありがたいねー^^
by kaori_tochiu | 2010-06-08 22:37
<< 留守番27日目 留守番25日目 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu