人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
薄緑。
久しぶりに織る気になりました。
だいたい40cm巾の
だいたい6m。
2日間でほとんど一気に。
ま、私がやっている織りは元々それほど時間のかかるものではないのです。
モノをつくるエネルギーが湧くかどうか、それが大事。
そして集中できる、時間と空間。

淡い緑色と
それをさらに薄めるように白い糸を重ねて。
全体がほとんど同じ調子。
織り上がってみると
じ、地味だ・・・!

ま、いっか。
地味だけどけっこう気に入っています。
ジャケットにするつもり。


しかしやっぱり、普通に生活するのとは
違うところが動くんだな。
体だけじゃない、頭だけじゃない、
どこかよく分からないところがグッタリ疲れる。
うまく調整していけたらいいんだけどなー。
by kaori_tochiu | 2010-06-24 00:29
<< 頂き物 におい >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu