人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
絵日記。うなぎ。
ときどき、いや、しょっちゅう?思っている。
一日一枚、らくがきみたいなのでもイラストを描いて載せたらいいだろうなって。
しかしやり始めるとなると毎日描かなきゃいけないような気がして、
それって自分で勝手に思っているだけなのだけど
考えただけで
「スキャナで取り込むの面倒だな・・・やめとこ」
ということになってしまう。

でも、なんだか描きたいな。
そんな気持ちの今日この頃。

絵日記。うなぎ。_b0182180_0473685.jpg

うなぎ。
バイトで大事な忘れ物をしたのは夏バテのせいである。
と決め付けて、すき家にうな丼を食べに行った。
ご飯の炊き加減もちょうどよくおいしかった。
やっぱり季節のものはいいな。

忘れ物の件、気にしているようでそれほど気にしていない。
という割に気にしている。なんじゃそりゃ。笑

このイラストをファイリングするとき、
ふと過去のイラストの日付を見たら、
けっこう今年のはじめ頃とか描いていたのね。
忘れてた(笑)
けっこう頑張ってたのね、わたし。偉いなぁ。




by kaori_tochiu | 2010-07-14 01:01
<< ギク・シャク! 発酵から天日干しへ >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu