人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
変装
先日友人とバイト先に食べに行った。

誰にも私だって気づかれなかったらどうしよう!

忙しくてうるさがられたらどうしよう!

いや、でも、お金ちゃんと払うし!一般のお客さんと同じだし!

などと心揺らした私は若干意味不明の行動をした。
ちょっと変装してみたのである。
これで誰だか気づかれなかった場合の淋しさは緩和できるのではないかと!



ドキドキしながら入り口の扉を開けると
出迎えてくれたのは馴染みの社員さんだった。
いつも厳しい指導をしてくださる方が、
今にもプッと笑い出しそうな顔をしていた。
一瞬で誰だか分かってくれたらしい。
変装通用せず。

あぁ私って、ここの仲間なんだな
と思わせて頂いたひと時だった。

緊張したけど行ってよかったな。
Kさん誘ってくれてありがとう。
職場のみなさんもありがとう。

変装_b0182180_1437484.jpg
変装めがね。





by kaori_tochiu | 2010-08-01 14:49
<< うっかり ドラゴンフルーツ >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu