人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
数年ぶりの再会
密かにライバル視していた友人と数年ぶりに会った。
その子が作るものは独創的で、
なんの力みもなく私なんかとても及ばないような作品を作っていた。
(いや、私は比べるほどすごくないのだけれど(汗))
会えるのを楽しみにしていたんだけど・・・うーん
なんだかとてもぼんやりしているしているように見えた。
うまく現実と繋がれていない感じというか。
話していても言葉がきちんと伝わらなくて、
向こうの山の上にいる人と話をしているみたい。
外国で数年暮らしたから?
それもなんだか違う感じ。
片言のオーストラリア人の方が全然通じる。
前に会った時は悩んでもがいてはいたけれど
もう少しピッとしてたじゃん・・・
どうしちゃったんだよ~・・・(´m`;)
この数年どんな生き方をしてきたんだよ~(´m`;)
それとも私が変った?
せかせかしてる?

そしてその時の私。
話の通じなさやコミュニケーションの取りずらさ(あ、一緒か)にイライラ。
そのイライラを隠しもしない。
こどもじゃん。

作品展期間中で体力温存したかったのもあるけれど・・・
うーん・・・

ま、私も言いたいことは言ったので
わだかまりはない・・・がゆえに傷つけてしまったかもしれない。

イライラするくらいなら、「明日も作品展があるからゴメン」って
さっさと切り上げちゃえばよかったのかな。
うーん・・・

なんか、
優しくなかった私。




by kaori_tochiu | 2010-09-25 01:51
<< 燃えないゴミ 気になる詰め放題。 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu