人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
シフトはいった~
やばい! 2時だ! もう寝なくちゃなぁ。



今朝バイト先から電話があって、金・土・日のシフトに入った。

「いや~、シフト入れるの忘れてました~
クッキー見て思いだしました!ハハハー」
(↑ 直属の上司 ↑)

えぇ~( ̄▽ ̄;)制作する気満々だったのにー(なんてね~)
ま、いっか。稼ぐぞー
(そ、昨日シフトチェック&ご挨拶に行ったとき、
作品展で頂いたお菓子をおすそわけで持って行ったのさ♪ 渡しとくもんだなー)



制作もちょこちょこ進めています。
掃除も。
部屋の散らかり具合があまりにもひどくて
長時間片付ける気が起きないので、
2~3分ずつを一日に何度もやる感じ。
それでもちょっとずつ片付いている。

バイトしてー、
本業の方の仕事もしてー、
週末のイベントのための制作もしてー、
充実してるわ♪


さ、体壊さないように早く寝なくちゃ~





by kaori_tochiu | 2010-10-01 02:26
<< バイトについて お天気よくてよかったです。 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu