人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
お出かけ
お出かけ_b0182180_01749100.jpg

今日は見に行きたい展示があって朝からお出かけしてきた。
実家のある町へ行くのに、実家へは寄らず。
あ、書き置き書いて、小さなチョコレート2~3個包んでポストに入れてきた。

朝早く起きたのですっかり寝不足。

作家さん本人のギャラリートークを聞きつつ、
これからの自分の制作、どうしようかなぁと考える。

先のことって分からないなぁ。
なんとかなる気はするのだけれど。
もう少し、安定した生活が出来るようになるといいと思う。

とりあえず、今決まっていることをちゃんとやらなきゃ~








ところで、聞くに聞けなかったけど、
美術作家さんがそれぞれどうやって生計を立てているのかが気になる。
ちょっと変った方たちが多いけど、周りと繋がって生きているんだもんね。
周りに馴染みきらない自分を抱えながら、皆どうやって生きているんだろう?
40歳になったひきこもりの兄のことを時々思い浮かべながらお話を聞いていた。




by kaori_tochiu | 2010-10-25 00:17
<< 花巻展覧会ツアー 2本 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu