人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アタマぐちゃぐちゃ期
アタマぐちゃぐちゃ期_b0182180_017393.jpg


今日もグチを書かせてください。

どこへ行っても同じような壁にぶつかるのです。

はぁ~~







みんなどういう時に転職を決めるのかなぁ。

今のアルバイトを始めてから4月で一年になる。
今まで苦手と思っていた職種だったから、
とても無理なんじゃないかと思うところもあったけど
必要に迫られて始めた。
それに「なんかできそう♪」という気もしたし。
苦手なわりに続けられたのは、忙しい職場だったからかな?
勢いに流されているうちにいつの間にか時間が過ぎていた。

もうすぐ一年になるということでレベルアップを求められているようなのだけど
とても無理かなぁ。。。目の前のことを処理するだけでいっぱいいっぱいだもん。

「周りは学生ばかりなんですよ。社会経験ないんですよ。
だけど○○さんより仕事できてますよね?」

はい、おっしゃるとおり~
いつも学生さんスゴイな~と思って見てますって。

でも・・私は子どもの頃の「学校へ行けない自分」から
必死でここまで自分を引っ張って持ち上げてきたんです。
その大変さがあなたに分かるっていうのー!?
(そりゃ、行かなかったのは私の責任で、
自分がしたことの始末を自分でつけてるだけですが)

私、今までの中で今が一番自己コントロールできてるし、
仕事できてるし、フェロモンも出てるらしいし、人とのお付き合いもできてますからー!

もっとできるかもしれないけど、今はギリギリまで頑張ってるんですからー!

(なんてことは言わないけれど)





けれど他人には私の事情なんて関係ないし
相手は相手で人を使う側として当然の要求をしている気がします。

相手が求めるレベルの仕事ができなかったら、
それはやめたらいいってこと?

よくわかりまへん。
アタマぐちゃぐちゃ。



ん?
ぐちゃぐちゃなのはいつものことなのでした。。。
いつもわりと混乱気味なのでした。。。

はぁ~~



by kaori_tochiu | 2011-03-01 00:27
<< ボロボロの服を着たおじさん 「悲しくてやりきれない」フォー... >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu