人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ビーフシチュー。 夜更かしさん。
ビーフシチュー。 夜更かしさん。_b0182180_23283245.jpg

圧力鍋で作ったビーフシチュー。
お手軽にルーを使いました。水を目分量で入れたらゆるゆるでスープみたい!
おいしかったよー。


--------


ここのところ夜更かしさん。
午前中に教室がない日は昼まで寝てて昼夜逆転してると言ってもいい。
いつもラジオを聴いている。AMばっかり。最近はIBC。地震情報もちょくちょく入るしね。
オールナイトニッポンが終わって3時になると、早朝の仕事をする人に向けた番組なのか、やたらさわやかなオープニング音楽が流れはじめる。それを聞くと「ハッ!やばいやばい!寝なきゃ~」とあわてて床に就くのだ。

ラジオを聴いていると、真っ先に動き始めた人から比べたらゆっくりだけど、「自分にできること」を見つけて何かし始めた人の話が聴こえてくるようになった。どんなことをしているのかな?と聴き入っているとほとんどが、考えた結果「いつもやっていること」や「得意なこと」に辿り付いたと言うのだった。
そうだよねー。と納得した。

私がいつもやっていることってなんだっけ?
得意なことってなんだっけ?





(追記)一回書いたのちょいちょい直しているんだ。気づいてた?エヘヘ・・・





by kaori_tochiu | 2011-04-13 23:59
<< 雲間草。 アルバイト。 ビックリごはん。 通常営業再開... >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu