人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
結婚
●5月23日 月曜日

今日はとある祝賀会があって市内のホテルへ行ってきた。
美味しいお料理をたくさん食べた~♪
途中で帰られた方の分のデザートも頂いちゃった~♪
ココナッツミルクにタピオカが入ってるヤツ、結局7個くらい食べた・・・あはっ



そのホテルの中には大きな木彫りの獅子があって
「頭を3回なでると願い事が叶う」という。

頭なでたくらいで叶うかもしれないならなでますよ~
ということでなでながら浮かんできた願いごとは
「結婚したい」
だった。

ふむ、結婚か・・・

私にとっての結婚は「好きな人と一緒に暮らすこと」。
好きな人と結婚できたらすごく幸せになれそうな気がするのだ。
うちの両親は離婚してるし、そんな甘いものでないことは分かっているのにね。

ただ、心の底では「Go」が出てないみたい。
婚活するにも今ひとつ踏み込めない。

たぶん私は、自分で「Go」と思えないとできない。なんでも。
逆に「Go」と思えたときは、周りがビックリするようなことをしたりする。
結婚もそういう感じになるのかなぁ。

時々さびしいけど、焦ってするものでもないからね。
私って、時間かかるかも(笑)





by kaori_tochiu | 2011-05-25 00:59
<< 贅沢な時間 小さい虫。 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu