人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
あの人なんだか気になる。
あの人なんだか気になる。_b0182180_1364177.jpg

●6月13日-月曜日

大宮エリーのラジオに川越達也がゲストで来てた。
夜中1時の声を聞いて作業を切り上げようかと思ったけど
川越達也が出るなら聞くよ!延長決定。

テレビで見てると見た目のインパクトが強いけど、
けっこう素敵な声でけだるい雰囲気でよかった。
大宮エリーのラジオに出てくるゲストはいつも「知り合い」なので、
自然と空気も内輪っぽい感じになる。
それが今日はとてもよかった。

けっこう生活感があって地に足つけて生きてる人だった。
おもしろい人だ。38歳だって!20代に見える~





by kaori_tochiu | 2011-06-16 01:41
<< 講演を聴きに行った。 寝かして頂きます。 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu