人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
028 きいろ~
028 きいろ~_b0182180_2463317.jpg
028 きいろ~_b0182180_2224074.jpg

一枚目、大きい写真。クリックするともっと大きく見られるよ。
二枚目、小さい写真。写ってるのの少し奥にはえてる木が大きい写真の木。

* * *

寒くなってきたかなぁ、と思って外に置いてある植物達を玄関の中に入れた。
うっかり霜にあてちゃうと一発でダメになっちゃうからねぇ。

今年は全然植物達の面倒をみてあげられなかった。
枯れ枯れになってしまったのもチラホラ・・・。
「無理しない」ことを信条にやってきて、それはそれでよかったと思うけど、
その影には犠牲になっていったモノたちがいるのよね~
少し申し訳ない気持ち。

* * *

なんとなく体調がパッとしない。
かすかな不快感。うーん・・・自律神経系?婦人科系?
バイトから帰ってきて、「まだまだ仕事できる♪」という気分だったけど、
今日は店じまいすることにした。
あたたかいものを食べて、お風呂で体をあたためて、
今日はオシマイ。
7時間は寝るぞー。





 
by kaori_tochiu | 2011-11-06 02:41
<< 029 みどり~ 027 草と木とお餅 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu