人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
好きな紙袋シリーズ ボトル専用
好きな紙袋シリーズ ボトル専用_b0182180_12333093.jpg好きな紙袋シリーズ ボトル専用_b0182180_12335028.jpg

サントリー、やるねぇ♪

わたしが紙袋を見つけてくるのは、近所のスーパーのリサイクル袋コーナーで
なにか買い物があったときのついで。
この紙袋に入るものは無かったのだけど(大根でも買えばよかったんだけど ^^)
写真に撮りたくてこっそり頂いてきた。

* * * * * *

昨日の話のつづきは熟成中。

寝る前にハンドクリームを塗ったらヒリヒリして痛かった(;_;)
手荒れがひどくなってきたので、今日は睡眠優先でした。
手荒れには睡眠が一番効くと聞いて以来、実践しているのだ。
それにぐずぐずしたい気分だったから一石二鳥♪ (って、違う?笑)

それからなるべく洗い物は手袋をしてやること。

こういうとき、今まで気づかなかったことに気づく。
手は忙しい。
  朝起きて顔を洗う・・・お湯、洗顔料。
  食事を作る・・・野菜を洗ったり、道具を洗ったりする。
  洗い物をする・・・洗剤、お湯。
  お化粧をする・・・化粧水、乳液、下地、ファンデーションetc...
朝だけでこれだけの水やお湯や薬品にさらされているんだものね。

元気な時、健康な時にはなんとも思わないんだけど。

イタイから気づくってこと、きっとたくさんあるんだよね。





by kaori_tochiu | 2012-02-28 13:07
<< 2月29日 好きな紙袋シリーズ 蝶 >>



ご訪問ありがとうございます。ふりだしにもどります   (^-^)
by kaori_tochiu